コアラ式産後骨盤矯正とは?

≪施術方法≫

Point1,骨盤の前後のバランスを見ます

     だいたいが片方の骨盤が前傾し、足の長さが違ってきます。その前後のバランスを整えていきます。


Point2,股関節の開きを調整します

     骨盤が開くと同時に股関節も連動して外側へ開いてきます!それによって股関節あたりが異様に出っ張ってきて    脂肪も付きやすくなり、産前のジーンズが太ももまでは入るけどその先が上がらない・・・といったことになるのです。コアラ式では即効果が実感できます!


Point3,骨盤の開きを調整します

     骨盤を上からジワジワ圧をかけていく方法で骨盤を締めていきます。ボキボキ鳴らす方法ではない安心安全な方法です!


≪骨盤が整うとこんないいことが!!≫

スタイル改善、骨盤サイズダウン、腰痛、恥骨痛などの改善、生理不順の解消、生理再開、妊娠しやすい体になる


≪概要≫

☆お時間は初回50分~60分程度、2回目以降30分~40分程度です

☆産後1カ月からお受けいたします(帝王切開の場合は傷跡を考慮し2ヶ月弱から)。

☆産後1カ月~2年がベストですが4年、6年、9年でも結果は出ています!

☆施術ペースは週1回を5回、隔週1回を2回、月1回を1回の計8回をおススメしています。最初の5回で骨盤を良い状態へ変化させ、残り3回で定着させていきます。その後は症状に合わせメンテナンスしてくいくと良いです。

☆平日午前中完全予約にて看護保育士がお子様をお預かりします。お子様を預ける必要がないお客様に関しては午前中、午後とも予約していただけます!